同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】U18リーグvs千里高校戦

更新が遅くなりすみません。先々週の報告です。 8月22日(土)U18リーグvs千里高校@本校 結果 1-0(1-0, 0-0)で勝ち 得点:見世 立ち上がりから両チーム気持ちのこもったプレーで一進一退の攻防続きましたが、前半終了前に見世のゴールが決まり、リードし…

【高校】チームビルディング

8月17日(月)と18日(火)の2日間、一般財団法人大阪府青少年活動財団から指導スタッフをお招きして、チームビルディングを行いました。 今年度は長い休校期間があったりクラブ活動の制限も多くある中でのスタートだったので、なかなか3学年が集まって活動…

【高校】U18リーグvs大阪学芸高校戦

8月15日(土)、本校会場にてU18リーグvs大阪学芸戦が行われました。 午後からの試合でピッチ上は大変な暑さでした… 試合には常にスコアでリードする展開で勝利することができましたが、大変厳しい気象条件での試合に、試合後は両チームとも選手はぐったり。…

【高校】OSAKA PRIDE 2020参加

8月12日(水)~14日(金)の3日間、J-GREEN堺にて開催されたOSAKA PRIDE 2020に参加しました。この大会は、インターハイ予選などの諸大会がコロナ渦により中止になる中、大阪の選手のために!と大阪私学の先生方が発起人となって開催された大会です。本校も…

高校U18リーグ、他

本日8月10日(祝)、U18リーグ第6節vs関西大学第一高校B戦を、本校第2グランドで行いました。 ユニフォームはご覧の通り、個人持ちの「紫/白」ではなく、チーム揃えのものを着用しました。 そうです、インターハイ予選や選手権予選で着ている「オレンジユニ…