同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】北河内サッカーリーグとOB・OG・保護者の皆さまへのご挨拶

12月28日(水)、本校グランドにて北河内サッカーリーグ第4節vs枚方高校戦を行ないました。 これまでのところ、PK戦もありましたが何とか無敗でリーグ戦を戦っていますので、本日の試合もしっかりと勝ち切ることが目標でした。 お互いによく似たシステムや戦…

【高校】中日本高校新人サッカー大会

こんばんは。高校サッカー部は、12月25日(日)と27日(火)に三重県で開催されました中日本高校新人サッカー大会に参加させていただきました。コロナ前から参加させていただいており、過去には宿泊形式で参加していましたが、今年は3年ぶりの参加となり、日…

【中学】高槻フェスティバル参加

皆さんこんにちは。今回は中学の活動報告です。 中学サッカー部は、12月26日と27日の2日間、高槻中学生サッカーフェスティバルに招待していただき、今年度は「高槻WESTカップ」に参加させていただきました。以下、簡単な試合のご報告です。 1日目(12月26日…

【高校】北河内サッカーリーグ

皆さまこんにちは。更新が大変滞っており申し訳ありません。以下、2022年度の北河内サッカーリーグの報告です。 11月27日(日)第1節vs関西創価高校@関西創価総合グランド 新チームになって初の準公式戦、試合前やキックオフ直後は緊張や硬さもありましたが…