同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】U18リーグvs関西大倉、商大堺B、汎愛戦

更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。以下、直近3試合のU18リーグの試合結果報告です。 6月11日(日)vs関西大倉高校@本校 予報では本降りの雨でしたが、小雨がぱらつく程度の天候となりました。ホームとは言え、スリッピーなグランド状態を考慮し、サ…

【高校】U18リーグ⑤vs摂津高校B戦

6月3日(土)、摂津高校会場にてU18リーグ前期第5節vs摂津高校B戦が行われました。 前節では攻撃面では良い形が見られたものの、守備面での安定性に欠けました。しかし勝ち点3を取れたので、連勝して勢いに乗りたいところでした。 前半、ピッチの広さを活かし…

【高校】U18リーグ前期④vs汎愛高校戦

5月28日(日)、本校グランドにてU18リーグ前期第4節vs汎愛高校戦が行われました。 インターハイ予選で敗退してから約1ヵ月ぶりの公式戦、どのような成長が見られるか、楽しみな試合でした。 前半の立ち上がりから相手にコーナーキックを与えてしまい、ピンチ…