同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】選手権予選4回戦vs清明学院高校戦

9月18日(日)、J-GREEN堺にて選手権予選4回戦vs清明学院高校戦が行われました。 本校にとってここから先に対戦する試合内容はどの試合も厳しくなるので、気持ちをしっかり持つことを忘れずに、フィジカル、メンタルともに強度を上げながらトレーニングを積…

【高校】練習試合vs関大北陽高校戦

9月11日(日)、本校グランドにて関大北陽高校と35分4本の練習試合を行いました。 昨日に選手権予選があったため、出場機会の少ない選手とBチームで試合をしていただきました。 次の選手権予選に向けたアピール、久々の対外試合、個人のモーチベーションは異…

【高校】選手権予選3回戦vs上宮太子高校戦

9月10日(土)、J-GREEN堺にて選手権予選3回戦vs上宮太子高校戦が行われました。 試合観戦の制限も緩和されたことにより、保護者の方だけでなくOBやOGも応援にかけつけてくれ、大きな後押しをいただきました。 前半、主導権を握りながら優位に試合を進めていき…

【高校】選手権予選2回戦vs農芸高校戦

いつの時代も選手権予選は、現役生徒たちやスタッフだけでなく、OB・OGの皆さんにとっても特別な大会です。(木村先生や校長先生もいつも気にかけて下さってます!)今年もOBが激励に来てくれたり、試合前日にマネージャーがサプライズ動画や手作りのお守り…