同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】U18リーグvs摂津高校B戦と練習試合

9月23日(祝)、本校グランドにてU18リーグ後期第6節vs摂津高校B戦が行われました。 選手権予選は3回戦で敗退しましたが、今シーズンの公式戦はこの試合を含めてあと2節リーグ戦が残っていました。この2試合の持つ重要性を忘れないことと、それに向かう気持…

【高校】選手権予選3回戦vs初芝立命館高校

9月10日(日)、J-GREEN堺 S10ピッチにて、選手権予選3回戦vs初芝立命館高校戦が行われました。 トーナメント大会は、1つ勝つ毎により強い相手と対戦することになるので、この試合に向けてもスカウティングで得た情報を皆で共有し、綿密なゲームプランを立て…

【高校】選手権予選2回戦vs公大高専

9月3日(日)、本校グランドにて選手権予選2回戦vs大阪公立大学工業高等専門学校戦が行われました。 直近のU18リーグで勝てているとは言え、その後の練習試合ではなかなか思うような結果が出ませんでしたので、初戦を良い形で勝利することがまず第一の目標でし…

【高校】U18リーグ等

皆さんこんばんは。更新が遅くなりましたが、8月後半に行われた練習試合やU18リーグの結果報告をいたします。 8月18日(金)練習試合vs浪速高校@本校 Bチームが浪速高校と35分3本の練習試合を行っていただきました。夏休みに入りたくさん試合をこなすことで、…