同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】練習試合vs追手門学院大手前高校戦

10月30日(日)、追手門学院大手前高校にお越しいただき、30分4本の練習試合を行いました。 本校では10月は中間考査を含めて様々な学校行事があるので、なかなかクラブ活動に時間を割くことができず、新チームのミーティングや練習試合も思うように進みませ…

【高校】U18リーグvs大阪桐蔭高校C戦と桜宮高校B戦

更新が大変遅くなり申し訳ありません。先日行われましたU18リーグ2試合の報告です。 10月2日(日)U18リーグvs大阪桐蔭高校C戦@本校 選手権予選が終わり、1つの大きな区切りがついた中で、3年生を中心に残りのリーグ戦を戦いました。立ち上がりはやや優勢に…

【高校】練習試合

皆さんこんにちは。先日行われた選手権予選は4回戦敗退となり、今シーズンの残す公式戦もU18リーグの2試合となりました。最後まで活動する3年生には有終の美を飾ってもらいたいですし、高2高1は先輩のサポートを務めながら代替わりの準備もせねばなりません…