同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】練習試合vs同志社大学

8月16日(水)、同志社大学サッカー部を本校にお招きして40分3本の練習試合を行っていただきました。 選手権予選前に、格上の相手にどれくらいの力を発揮できるか、また、この夏に取り組んでいるテーマがどれだけ自分たちで表現できるようになったのか、その…

【高校】練習試合

本日は高校の活動報告です。当初は、8月上旬に遠征に行く予定でしたが、台風6号による荒天の懸念がありましたので、予定を変更し本校会場にて強化試合を行っていただきました。 Aチームにとっては、選手権予選と残りのリーグ戦に向けて、じっくりしっかりチ…

【高校】U18リーグvs商大高、関西大倉戦と練習試合

皆さんこんにちは。高校の更新も長期間滞っており申し訳ございません。以下、U18リーグや練習試合のご報告です。 【U18リーグ】 7月16日(日)vs大阪商業大学高校戦@本校 この試合が行われる週に私学大会があり、さらにはテスト期間とも重なり心身ともに疲…

【中学】大阪中学校サッカー選手権大会と寝屋川大会のご報告

ブログの更新が長期間滞ってしまい申し訳ありませんでした。今回は中学サッカー部の活動報告です。 【大阪中学校サッカー選手権大会出場までの道のり】新チームとなり初の公式戦になった昨年の秋季総体でも府大会に出場しましたが、それ以降も向上心をもって…