同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】練習試合と北河内リーグ優勝のご報告

皆さんこんにちは。以下、まとめての更新になり申し訳ありませんが、実施日に沿いながら試合結果をお知らせします。 3月24日(木)北河内リーグ第8節vs枚方FC@本校G 3月20日のU18初戦を落としてしまった反省を踏まえ、ポイントを整理して試合に臨みます。 …

中高サッカー部より新入生の皆さんへ

こんにちは!同志社香里中学校高等学校サッカー部⚽です! 本日は新入生登校日でしたね。大変お疲れさまでした。 春休み期間中も体調には気を付けて、元気に入学式を迎えてくださいね。 さて、サッカー部への入部に興味や関心をお持ちの新入生と保護者の方へ…

【高校】U18リーグ第1節vs阪南大学高校C戦

3月20日(日)、本校グランドにて高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ2022 OSAKA(通称U18リーグ)第1節vs阪南大学高校C戦が行われました。本校は今シーズン3部Cグループに所属しています。 学年末考査明け、もっと言えば本校のクラブ活動がいわゆる「まん防」…

【高校】スローガン決定と北河内サッカーリーグ

皆さまこんにちは。 高校サッカー部は、テスト明けのコンディションがようやく上がってきました。このまま順調にリーグ戦に入れればと思います。 ところで、冬場にミーティングを通して様々な事柄について話し合いを深めたかったことの1つに「2022シーズン…

【高校】練習試合vs千里高校

皆さんこんにちは。久々の更新になります。 本校ではようやく練習試合が再開可能となり、昨日3月13日(日)は千里高校にお越しいただき、実に2か月ぶりとなる練習試合を行いました。 かなりの期間にわたり実戦から遠ざかっていたので、来週から始まるU18リー…