同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】活動報告と、U18リーグ開幕決定のお知らせ

先週末から今週のトレーニング等のご報告です。 2月13日(土)はBチームの紅白戦を行いました。 30分ハーフの少し短めの試合時間でしたが、その分全力プレーが持続できる時間が長くなるので、強度は低くはありませんでした。 強度は低くはなかったものの、試…

【中高】本日の活動報告

本日2月11日(祝)の活動報告です。 【高校】A:紅白戦、B:トレーニング 緊急事態宣言が出されてからというものの、毎日の練習時間が短縮されただけでなく、日曜日の活動にも制限がありますが、本日は久々に落ち着いた気持ちでしっかりと取り組むことができ…

【中高】感謝を胸に挑戦し続ける

皆さまこんにちは。 ここのところあまり更新ができておらず、申し訳ありませんでした。 緊急事態宣言が出されて以来、本校でもクラブ活動に大幅な制限がかかったり、参加予定の公式行事が中止または延期になりました。 サッカー部では、中学の北河内中体連プ…