同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】2020年の活動終了

本日12月28日(月)は、高校サッカー部の年内最終活動日でした。 もちろん本日も紅白戦でした! 授業が終了してからは、まとまった時間が毎日あったので、設定したテーマにしっかりと向き合い、たっぷりとトレーニングと紅白戦を行うことができました。 中3…

【高校】紅白戦など

2学期の授業も一段落し、ようやくクラブ活動に没頭できる時間がやってきましたが、北河内リーグだけでなく、トレーニングマッチすらできない状態が続きます… しかし! 12月19日の監督会議にて、2021U18リーグの組み合わせと試合日程が確定し、もうぐずぐず言…

【高校】紅白戦

12月12日(土)と13日(日)は紅白戦を行いました。 本来ならばこの2日間に北河内リーグを行う予定でしたが、コロナ関連で大阪モデルがレッドステージになってしまい、本校では公式戦以外は当面行えなくなったからです。 とは言うものの…1月末にはU18リーグ…

【OB・OGの皆様へ】初蹴り中止のご連絡

OB・OGの皆様へ 平素は本校サッカー部の活動への物心両面にわたるご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 さて、毎年1月3日に実施しております「初蹴り」ですが、今回は諸々の社会情勢を鑑み中止とさせていただきます。すでにハガキでもご連絡が届…