同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】U18リーグ後期第1節vs阪南大学高校C戦

6月26日(日)に、本校グランドにてU18リーグ後期第1節vs阪南大学高校C戦が行われました。 6月は暦上の祝日がない上に、本校では特に高3に関する行事が多く、心身ともになかなか気が休まらない時期でもあります。それが「逆に集中力が高まる」ことや「練習時…

【高校】U18リーグと練習試合

皆さまこんにちは。ブログの更新が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。まとめての投稿となりますが、前回更新以降の活動報告です。 6月4日(土)練習試合vs開明高校@本校グランド 35分3本のトレーニングマッチを行いました。 中間考査後初の…

【高校】U18リーグ第5節vs大阪産業大学附属高校C戦

5月29日(日)に、本校グランドにてU18リーグ第5節vs大阪産業大学附属高校C戦が行われました。 インターハイ予選を4試合行いチームコンディションが上がったので、再開後のU18リーグでの手応えをどれくらい得られるかが非常に楽しみでした。 ビルドアップの…