同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】インターハイ予選延期

本日、春季大会(インターハイ予選)3回戦以降の日程が延期となった旨の通知が、大阪高体連ホームページに掲載されました。 大阪府下の新型コロナウィルス感染症に関する社会情勢を鑑みると、やむを得ない判断です。 モーチベーションの維持は簡単ではないで…

【高校】IH予選2回戦は不戦勝、そして…

皆さまこんばんは。 明日4月25日(日)はインターハイ予選2回戦の予定でしたが、対戦校の棄権により本校は不戦勝となりました。よって、本校の初戦は5月1日(土)の3回戦@JG堺となりました。 周知の通り、大阪のコロナウイルス感染症による状況は大変な状況…

【高校】U18リーグ前期⑤vs関大北陽高校B戦

ブログへのアップが大変遅くなりましてすみません。 4月11日(日)、本校グランドにてU18リーグ前期第5節vs関大北陽高校B戦が行われました。 連敗を避けて順位を上げるためにも、是非勝ちたい一戦でした。 試合はお互い一進一退の攻防が続き、集中力の途切れ…

【高校】スペシャルフレンドリーマッチvs堀川高校

更新の順序が逆になってしまい申し訳ありません。 4月3日(土)、本校にて堀川高校とスペシャルフレンドリーマッチを行いました。 何がスペシャルなのかと言いますと、本校と堀川高校が長らく愛用してきたユニフォームメーカーのDIADORAの日本国内でのライセ…

【高校】U18リーグ前期④vs箕面高校戦

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。 4月4日(日)、本校グランドにてU18リーグ前期第4節vs箕面高校戦が行われました。 前節を勝利できたので、連勝して良い波に乗りたいところでした。 前半は、立ち上がりからお互いを探り合うような慎重な試合運び…