同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】北河内サッカーリーグ

皆さまこんばんは。大変寒いですがいかがお過ごしでしょうか? この寒波で昨日は本校でも積雪があり、第2グランドは以下の通り見事な雪化粧☃! 午後にはすっかり溶けましたが、早朝の凛とした空気の中、青空とのコントラストが綺麗でした。 さて、この寒波前…

【中学】北河内プレミアリーグ前期と寝屋川大会優勝!

中学サッカー部は、8月から11月にかけて行われました「2022年度北河内プレミアリーグ前期」において優勝、さらには12月に行われました「2022年度寝屋川大会新人戦」において優勝を果たしました! 日頃より応援、ご支援、ご指導くださっている保護者、OB、教…

【高校】2023年始動!そして北河内リーグ等の報告

皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年も同志社香里中学校・高等学校サッカー部をどうぞよろしくお願いいたします。 年末のご案内の通り新年初蹴り会実施を見送る形になり、きちんとご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。ブログ上になります…