同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校】活動報告

選手権予選で敗退してからの更新となり申し訳ありません。 敗退後は中間考査、そして学年によっては大学推薦に直結するテストが立て続けに実施されるなど、全学年がまとまって活動できる日がほとんどありませんでした。 本日10月31日(日)は、久しぶりに全…

【高校】選手権予選4回戦vs大阪体育大学浪商高等学校戦

本日10月9日(土)、阪南大学高見の里グランドにて選手権予選4回戦vs大阪体育大学浪商高等学校戦が行われました。 本校では土曜日にも午前中授業を行っていますので、帯同メンバーは公欠での参加、学校に残っている仲間のためにも何としても勝ちたい試合でし…

【高校】選手権予選3回戦vs阿武野高校戦

10月3日(日)、本校グランドにて選手権予選3回戦vs阿武野高校戦が行われました。 阿武野高校とはU18リーグで2度対戦しているので、お互いをよく知る中での試合となりました。 なお、この試合には、今年もOB寺阪様のご協力のもと作成していただきました応援…