同志社香里中学校・高等学校サッカー部公式ブログ

同志社系列の学校で唯一大阪にある同志社香里中学校・高等学校サッカー部の公式ブログです。公式戦の結果や日々の活動などをお伝えします。

【中学】大阪府ベスト16!

皆さんこんばんは!本日は中学のご報告です。

9月3日より行われました大阪中学校秋季総合体育大会において、地区予選で優勝、14年ぶりとなる中央大会(府大会、各地区を勝ち抜いた32チームが参加)に進出しました!最終結果は2回戦敗退となりましたが、大阪府ベスト16の成績を収めることができました!

8月から本格的に始動した中学2年生以下の新チームで臨んだ今大会、ベスト8を決める試合では3年生が出場するチームに惜敗しましたが、参加校約330校のベスト16は誇れる結果であり、全力で戦い切った生徒たちの表情は晴れ晴れとしておりました。

日頃より応援してくださっている保護者の皆さま、OB、教職員の皆さまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

今後の活動も精一杯取り組んで参りますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

なお、対戦成績は以下の通りです。

【地区予選】
1回戦 vs大阪市立桃谷中 8-0○
2回戦 vs開明中 11-0 ○
準決勝 vs 枚方市立第四中 2-1○
決勝 vs 大阪市立友渕中 3-1○

【中央大会】
1回戦 大阪市立梅香中 3-1○
2回戦 堺市立日置荘中 1-6●